Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓から今ここの変化を書いています

宇宙の愛と地球の変容 ‐太陽フレアが促すもの‐

日本でも北海道だけでなく、けっこう広い範囲でオーロラが観測されたようで、Xでも美しい写真が並んでいましたね。

わたしもそのすてきな色合いを拝見して、天体ショーを楽しむことができました。感謝です。

 

その太陽フレアのエネルギーですが、強いですね。地球の磁場に及ぼす影響を磁気嵐と言われますが、オーロラや体調不良を感じる人も含めて、わたし達は地球単独、人間社会単独で生存しているわけではないのですよね。

それが体験として、リアルにわかります。今ここの地球では、この体験がとても大事なのだと思います。

 

スピリチュアルな感覚でいうなら、わたしはとても強い愛を感じています。宇宙的な変容で言えば、この磁気嵐を受けたことで多くの人が宇宙との絆を思い出す、もしくは深くしていく、そんな動きが深まると思います。

ご本人がそれに気がつくかそうでないかは別として。地球のフェーズとして、かなり大きな変容を起こしていくだろうと、今ここで感じています。

7回も観測された今回の太陽フレアは、宇宙からの無限の愛だと感じています。数字も7ですしね^^

 

今朝ね、わたしのところに届けられたメッセは、宇宙の愛の波動域にフォーカスをもっと強めましょうという内容でした。

わたしの個人の働きは、地上よりも宇宙ゾーンで動くことが多いのですが、すこし人間界に意識を降ろし過ぎていたみたいです。

愛のゾーンで活動しつつ、それを地球のフィールドで共振共鳴させるのがわたしの仕事のようなものなので、それに集中します。

 

もうね、特に日本人はね、今ここに展開されている日本の政治やそれによる強制的な縛りから、自ら出ていく時なのですよ。

政府がどうだトランプさんがどうだという、外側の枠が日本人のわたしを規定するものではなく、そういった古い枠組みから離脱して、無限の豊かさ&無限の愛のフィールドに自分から移動する。

 

地球人型宇宙人として、宇宙的自立を行う。そのことを強く宇宙から促されています。

 

勿論、そこから離脱して新しいシステムに移動するか、そのままとどまるかは、本人の自由です。自由意志は宇宙の法則の一つですから。

わたし個人としては、旧世界の枠組みから出たほうがお得なので、お勧めします。宇宙の高次元の光のフィールドで活動している存在さん達にも、お勧めされます。

ま、お勧めされるというだけです。どうするかは、本人次第。わたしはその方が楽しいし、豊かになるし、自分の好きなことができるし、楽ですしね。そっちが好きというだけですけれど。

 

というわけで、これを読んでくださった皆さまは、太陽フレアの影響が出ている今ここで、なにを感じていらっしゃるでしょうか。