Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓から今ここの変化を書いています

立春で、さらにジャンプアップを

立春を迎えましたね。早いですね。ついこの間までは、冬至がどうだとか元旦がどうだとか言っていたのに、あっという間に2月の頭です。

個人的には、2024年のエネルギーの動きは早くて、人間界では一か月でしたが、もう百年ぐらい過ぎた気分です。そのくらいたくさんの学びがありました。

 

昨日は節分でしたが、今日は全くエネルギーが変わりましたね。この活力が戻ってくるような感じ、ワクワクします。

これは、このエネルギーを味方につけて、ジャンプアップしない手はないですね。この活力に満ちたパワーに乗って、どんどん行きましょう!

 

今はね、自分が思いを向けている方向へ、どんどんと背中を押す動きがありますから、目の前に起きていることを見ると、自分が望むことが分かります。

 

ネガティブなことが起きていれば、それはあなたがネガティブなことを望んでいるということ。それは紛れまない事実。周りが原因ではなく、自分がそれを選択したんですね。

宇宙は、基本、わたし達の選択を尊重してくれますから、ネガティブな世界に行きたい人にはネガティブな事象を届けてくれます。

 

逆もしかり。宇宙、根源の光はわたし達を深く愛してくれていますので、望んだものは何でも与えてくれるのです。

ならば、楽しいこと、幸せなこと、豊かなこと、みんなが幸せになることを望んだ方が、わたしはいいかな。ぐらいです。

 

そう書いているわたしはどうなの?ってなわけですが、充実していますよ。

昨年の夏に念願の移住を果たし、毎日富士山を眺め、好きなガラスを焼いて、深く宇宙と繋がって、ときに高次元の他の星の存在さん達と交流し、もうこんな楽しいことはありません。

明日死にますよ、と言われても後悔はありません。日々、やりたいことをやり尽くしているので、些末なものはあるかもしれませんが、基本潔く宇宙へ戻れます。

 

でね、特に日本人がね、意識を楽しいことや幸せなこと、そして本当にやりたいことにフォーカスして動いていくと、地球はさらなる上昇へ向かって、変容していきます。

宇宙はそれを期待しているんですね。ほんと期待しているんですよ。

ネガティブなことに影響を受けない!と決めて、どんどん自分がトキメク道を進む人が増えると、地球は上昇していきます。

 

ときめかない地球を選んだ人たちは、そこに残るでしょうし、わたし達一人一人がどんな選択をするかで、地球はパラレルに分かれていきます。

なので、どんな人と出会い、どんな人と一緒に活動するかが大切だ、と言われるわけです。

 

わたしは、高次元の光への意識の高い人達と、活動したいですし、しています。その人達とネットワークを創りつつ、集合意識として、光の地球を創造していくから。

というわけで、立春のこのパワフルなエネルギーをキャッチして、どんどん行きましょう。

 

これを読んでくださったみなさまは、どんな世界を、そしてどんな地球を創造したいですか?

折角のチャンスなので、自分が創りたい世界を創造していきませんか?