Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓から今ここの変化を書いています

富士山麓から、スピ話を

富士山麓から、スピリチュアルだったり多次元的な話を綴っていきます。

 

今やさまざまな情報が溢れるスピリチュアル界隈。何をどう信じるのか、そういった視点を超えて、創造主の分け御霊としての自分を軸において、このブログでは体験を語っていきます。

 

誰かが言う未来ではなく、自分自身が創造する世界。それがとても大事。

そう感じるのでね。

 

普段は、深く宇宙と繋がって、宇宙のフィールドで活動しています。チャネリングというようなものを超えて、ダイレクトに高次元と繋がるので、あまり物質世界には意識が行きませんし、現実世界にも実はほとんど興味がありません。

なぜなら、自分の意識が現実を創ると知っているから。自分が希望したように創られると知っているので、心配することがあまりないんですね。

 

宇宙からの情報も、言葉でない、エネルギーというのか、地球上では言語化できないというか、言語化する必要のない形でダイレクトに受け取るので、ある意味、波動の世界で生きていると言ってもいいかもしれません。

地球に合う形にするために、それを言葉に変換する。そんな感じです。新しいデータやシステムが降りてくるので、それを受けとっては自分に合うように創り変えながら、今ここを生きています。

 

ってなわけで、何が飛び出るかは分かりませんが、どうぞよろしく。

そうそう、自然栽培やガラスフュージングをやっていますので、その話も書きます。興味があれば、覗いてくださいませ。