Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓にてスローライフもどきを始める

念願叶って、富士山麓への移住!までの道のり

毎朝、起きると目の前に富士山がいます。昨日はレンズ雲が頂上のすぐ上にありまして、朝日を浴びて、それはそれは美しい姿でした。

雲に覆われていないときは、毎日富士山が見えます。なんとも贅沢で美しく、そして幸せな毎朝を送っています。

 

今日の富士山はと言えば、まだ日の出前なのでどんな姿になるかは不明。ただ、暗いなかでもちゃんとそこに鎮座しており、雪をかぶった部分が白く光って見えます。

いついかなる時も美しい富士山、その富士山に魅了されて、ここに移住しました。

 

わが家は転勤族なので、関東が多いですがけっこうあちこちに住んでいます。

その土地その土地で、そこに在るエネルギーもさまざまで、たくさんの経験を積ませていただきました。ほんと、居住した場所の精霊さん達、土地神様、その土地にいる光のサポーターさん達に心から感謝です。

 

で、お家は賃貸だったんです、いつでも移動できるようにと。10年住んで、大家さんからお家を売るので退去してくれと言われて、「さあ、どうする?」となったわけですよ。

折角だから、家族が元気になって、そして楽しい場所に移住したい(定住かな)と思ったので、早速地図を見ながらリーディングですよ。

家族のエネルギーと土地のエネルギーを見ながら、最終的には候補地を二つに絞り、オンラインでの移住相談を受け、現地にも入り、最終的に今の場所になりました。

 

まあ、富士山周辺は月に2回ほど、多い時だと4回ぐらい、10年ほどの間通っていたので、なんとなく土地の雰囲気とか、エネルギー的な事とか多少の理解があったんですね。それも大きかったかも。

 

で、土地探しですよ。これがねぇ、あっという間に決まっちゃったんですね。現地土地見学会と称して、不動産屋を回っていたら、もうその日のうちに「ここ!」と決まり、手続きもスムーズに進んで、びっくりです。

お家を建てるのに携わってくださった方々も、面白いことにご縁のある方達ばかりで、顔合わせをしているうちに、「え?そこ?」「ええ!そうでしたか!」みたいな話になり、巡り合わせだなあと、しみじみ思いました。

 

ほんとね、移住に関しては、実現化を短期間で体験させられました。ほんとすごかったんです。おお、これが宇宙的実現化か!と心から思いましたよ。負担が少なく、スムーズに物事が進むというのを、本当に一瞬で体感できました。すごかったなぁ。

色々奇跡的なことがたくさん重なったんですよ。夫と二人で、こんなことあるんだね、ありがたいね、となんど呟いたことか。

必要なものはちゃんと宇宙から与えられる。それも最善の形で。というのを、リアルに体験した移住までの道のりでした。

 

もともとわたしは富士山が大好きなので、これ以上幸せな居住条件はありません。ほんと毎日楽しいです。肉体的には慢性疾患がありますが、それを加味しても満足度120%です。ありがたや~。

 

という、そんな話でした。

 

そうそう、富士山の姿はインスタに上げています。

よかったらフォローしてくださいませ。

www.instagram.com