Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓から今ここの変化を書いています

宇宙クジラとレムリアンシード

満月を迎えましたね。昨夜は、大きなお月さまが光っておりました。パワフルだなあとそのエネルギーを感じて思いましたが、わたしは満月直前あたりが、一番苦手です。

ので、ここ二日ほど絶不調でした。新しい年に入って、宇宙から注がれるエネルギーもパワーアップしていますので、私のような敏感なタイプは、もろにそれを受けてしまいます。

 

今、慢性疾患であるリウマチと向き合っていまして、満月を迎える夜中あたりは、もう体中が痛くて痛くて、朝も体を起こせず、どうしようかなぁと思っていましたら、どーん!という感覚と共に、宇宙のクジラがサポートに来てくれました。

 

宇宙空間を優雅に泳いでいく宇宙クジラ、今もサポートで私の上空を動いています。すぐそこには富士山がありますので、富士山の上空にいったり色々遊んでいるみたいです。

この宇宙クジラさんが来てくれて、やっと体が動かせました。わたしの体の修復が必要な所をぐるぐると回って、時には齧り、調整をしてくれました。ありがとう、宇宙クジラさん。大好き!愛しているよ!

 

ま、そんなんで、今ブログを書いています。いやあ、キツカッタ。体の痛みはまだありますし、そうそう治りましたとはなりませんがね。人間界レベルでは慢性疾患で治癒ができない病気と言われていますからね。

ただ、スピリチュアルな世界ではこれは完治できると、わたしは宇宙の叡智から教えてもらっていますし、この疾患を生み出したわたしが創造する宇宙の修復を行っているところです。

過去生も含めたじぶんが創り出した宇宙の修復、そうそう簡単にはいかず、のんびりと向き合っています。この宇宙を修復することが、アセンションプロセスの大事な所です。

 

で、宇宙クジラさんがなぜ来てくれたかというと、わたしが持っているレムリアンシードに反応したんですって。わたしはレムリアとご縁が深くて、その時のご縁があるそうです。

レムリアンシードちゃん、ずーっとわたしのヒーリングにも携わってくれて、ずーっと癒してくれています。深く、静かで、目立たないけれど、淡々と美しい波動を出してくれる、そんな子です。

 

 

そうそう、でね、宇宙クジラさんが言うには、アセンションの動きはもう自然界はすっかり理解していて、すでに自ら望む次元に移動していった種もたくさんあるそうです。ま、今は地球上の動物たちが急速にいなくなっている、第六の大量絶滅期と言われていますよね。

自然の生き物たちは、宇宙の動きをダイレクトに理解するので、自ら波動を上げて地球から姿を消していくケースが多々ありますが、人間だけがその準備ができていない、もしくは遅いよ、って。

 

戦いや支配、二元論的なディベートゾーンで何かをするのではなく、高次元のフィールドに意識を向けて、そこにフォーカスした行動をしていく方が、お得だよ。

地球でも、無数のパラレルな地球が生まれているので、どの地球に滞在するかはその人の自由だし、どの地球に滞在したいのか、しっかり感じてみたらいいよ。

 

ってなことらしいです。

わたしは、愛が溢れた調和した地球、次元をどんどん上げていく地球で過ごしたいので、そちらに強くフォーカスをしていきます、これまで以上に。

 

というわけで、これを読んでくださった皆さまは、パラレルな地球、無数にある地球のどの地球で生きたいと思いますか?