Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓にてスローライフもどきを始める

内なる宇宙へ繋がる

さあて、午後から少しハードな動きが宇宙の方であるようです。

2月に入りますしね。エンジェルゲートの働きも作用しているかなと思います。

 

日本でもますます混沌として、様々な情報が流れています。混沌とした情報があふれる中で、未曽有の情報に触れていると、自分の立ち位置が分からなくなったり、自分の軸がぶれたりします。

 

ということで、大事なのは「内なる宇宙」 外側の情報ではない。

わたし達は一人一人が、自分の宇宙を創造する神。

そのことをしっかりと意識して。

 

今、ものすごく大きなエネルギーが降りてきています。

それは愛そのものですが、根源の愛だからこそ、すべてがつまびらかにされていく。そんな面があります。だから、軸をしっかりと保っていないと、強く揺さぶられます。

 

真実は自分の中にある。

答えは、自分の中にある。

 

外側はすべて虚構です。ホログラム。創り変えられるもの。

それこそ、ジオラマ模型を作るようなものです。

どんな世界を自分は作るのか、どんな世界を創りたいのか、そこにフォーカスして、思う世界を創っていきましょう。

 

集中するのは、自分が創造したい世界です。