Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓から今ここの変化を書いています

新月直前でも、わたし達のあり方は多様で面白い

宇宙の動きが激しい2月ですが、新月直前ですよ。これを読んでくださっている皆さまは、新月直前、どんな感じでしょうか?

 

新月直前で手放し云々と言われますが、多様化する地球人、その状況やありさまも人それぞれかな、なんて思います。画一化していないところが、今の特徴でもあり面白さでもありますよね。

 

ちょっと前なら、宇宙の動きと同期して、大なり小なりみんなが同じような動きをしていたし、同じような動きをしなくてはいけないと思っていたし、それが当然なことだったように思います。

が、今年に入ってそういった「同じ」という状態は、ことごとく崩れていっていますので、人それぞれ、それでいいのです。なので、誰かと比べなくてもいい。

本当に、今ここの自分に集中していいわけですよ。

 

そういったわけで、タイトルのごとく「新月直前ですが、あなたはどんな感じですか?」と問いかけをしてみました。

 

 

わたしは月のサイクルを使って、手放し&浄化をするのが好きなので、絶賛!内面お掃除中です。特に新月までの流れが得意なので、バンバン捨てています。

棄てると波動が軽くなるので、それが好きなのです。宇宙を感じる視点もガラッと変わりますし、それがすっごくおもしろいのです。

 

そして昨夜は、プラーナ食で知られる秋山佳胤先生の「宇宙プラーナサロン」に参加していまして、そこで素敵な出来事があり、私の根本にかかわる非常に深くて重いブロックが溶かされました。

それが溶かされたがゆえに、根源の光とのある重要なつながりが復活しまして、今とてもとても素敵な気分で、このブログを書いています。

 

まあ、その話はいつか書くかもしれませんが、まずは新月直前、多次元に動くフィールドが地球上にも展開していますが、その多様で活発な動きを楽しみましょう。

その動きは、かならず自分の中に何かを起こします。自分の内面の動きを楽しんじゃいましょう!