Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓にてスローライフもどきを始める

リラックスしていこう

満月直前なのに、くり返しやってくる爆弾低気圧ですよ。

なんとも、自然はわたし達の宇宙的な発達とか進化とか、アセンションのプロセスを後押ししてくれます。確か、天空の動き(ホロスコープ的な?)も、なにかあるんでしたっけ?

 

こういうときは、もう「リラックスしていこう」なわけです。

波動が上がっていくと、基本、リラックスした状態を維持できますので、理にかなっていると思うのですよね。

土の時代のように、苦しみながらもそれに耐えて活動するというのは、風の時代には全然合いませんので。できる範囲でいいので、リラックスする状態を多く取り入れる。

 

日本人って、どうしてもがんばっちゃいますしね。がんばっちゃって、やり遂げちゃう力を持っているので、つい無理しちゃうのですよね。

結局、無理しても無理しなくても、行きつく先は同じだったりしますしね。どのルートを取るか。風の時代は、さっくり楽に進めるルートを選ぶのがおススメです。

 

天空が荒れる、もしくは動く時、わたし達の内面も拡散されます。

満月への動きもあり、どんな学びが出てくるのか、ワクワクしながらリラックスして過ごします。