Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓にてスローライフもどきを始める

ハートと体と行動の不一致を解消してみたら

タイトルのごとく、ハートと体と行動ね、その三位が不一致でよろしくなかったので、一致させましたわ。そしたら、すっきり軽くて快適!というお話。

 

そう、インスタですよ、インスタ。ここ二年くらい、インスタがとても負担に感じていて、もうお役目は終わりというメッセージをもらっていたんですね、じぶんの体から。

それでも、いろいろあって継続していたのですが、桃の節句に「もう無理!気持ち悪くなるし、気分も落ち込むから、止めた!」となりました。

 

懇意にしているお店の情報を知りたいので、カウントは残しますが、非公開にして更新は中止。そうしたら、すっと体が楽になり、「解放された~!」とすっきりです。

 

個人的には、メタになってから、そしてAIによるプロトコルが主流になってから、ものすごく苦しくなったと感じています。まあ、いい悪いは置いておいて、自分には合わなくなってきたのでしょうね。

 

直観(ハート)と体がNO!と言っているのに、それを無視して行動していると、やっぱり具合が悪くなるよね、としみじみ思いました。なんか気分が落ち込んでいましたもん。

こういうの、何度も繰り返しているのに、なんで同じことしちゃうかな。あはは。まあ、今回はわりと短めな葛藤で終わったので、よし!としましょう。

 

ほんと本格的な風の時代に、二の足を踏んでいるとよくありませんね。誰にどう思われようとも、これまでの古い殻を棄てて、思ったら即動くを実践してきます。

 

いやあ、ホント重かったわ。がんじがらめにしていたのは、自分だったわね!とすごくすごく思いました。どんどん自分を解放していこう。そう決意しました。

 

体の不調は、わたし達のあり方が本質からズレていることを教えてくれているのですね。じぶんの体にも感謝です。