Blessing Garden

多次元コンダクター、美の波動と遊ぶ

自分軸で、光の柱をしっかり保っておく

昨日の雨風ですが、富士山麓はすごかったです。固定していたはずの物入れが倒れていましたもの。けっこうな威力でした。

ああ、すごい浄化だなあと思いながら、ほぼ意識を消失。今回は宇宙ではなく、地球の中心とコンタクトしてお仕事をしていました。

 

いやあ、六月の動きも感じられますが、いろいろ加速しそうですね。いろいろというのは、その人それぞれが持っているテーマがありますが、それがそれぞれに加速していくという感じ。

そして、目に見える動きとはまた別に(もちろん同期しています)、目に見えない地球のエネルギー地場はゆらぎが大きくなり、カオスになりそうですね。この動き。

 

地球そのものには変化が起こっているのですが、まあその話はここでは詳しくは書けませんが、地球の上に乗っかっているわたし達は、揺さぶられるでしょうね、きっと。

エネルギー地場が混乱する(ように見える、実際は変化に必要な動き)ので、わたし達もセンサーが狂わないように、自分軸をしっかり持って、光の柱を強く保っておくのが、一つ大事なことかな。

 

いい悪いではなく、なにか怖いことが起こるということではなく、ぶれないスタンスを持っておくことが大事なのですよね。

この先怖いことが起こるかどうか(そもそも怖いことって、なに?って感じ)は、わたし達の集合意識で決まるので未来は未定。今ここで未来を予想するのは、わたしのスタンスではありません。

 

今ここの瞬間しかありませんからねぇ。今ここを生き切り、いつ死んでも悔いはないぜ!という状態でいるのが、個人的には一番と思っています。

 

ま、それも好みの問題です。よくないことを予想し恐怖に支配されて、たこつぼに入っているようなスタンスはわたしは好きではない、それだけです。

たこつぼライフではなく、今ここを生き抜いて、創造主として楽しむ人たちがたくさん増えるといいなとは、思っています。その方が地球の進化も早いしね。

 

ま、そんな感じです。

今日はお天気が良いので、思いっきり楽しみますよ。梅雨も目前ですから、この太陽の楽しさを満喫します。

 

ということで、これを読んでくださったみなさまにも、そして世界中に、太陽の恵みがたくさん降り注ぎますように!