Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓にてスローライフもどきを始める

変容の動きに乗って、さらに上昇してみる

今日も富士山の上空はちょっと忙しいようです。ここ数日、富士山上空のゲートを使って、宇宙船の出入りがいつもより多い感じですね。やっぱ富士山はすごいわ。

 

わたしにとっては、宇宙船と言われるものも宇宙人と言われるものも、エネルギー体としてはいつもコンタクトがあるので、何か特別な存在というよりも、普通にご近所さんという感覚です。

かならずしも人間が理解するような形をしているわけでもありませんしね。私たち人間が理解しやすいように物体化しているケースもあると思います。

 

 

そんな身近な宇宙も忙しそうですが、わたしの宇宙も忙しいです。

旧世界の価値観や思いこみを手放すほどに、新しいシステムやエネルギーフィールドとのリンクが起こって、その変化に物質である体がついていくのが大変です。

要は、「春眠、暁を覚えず」といった状態。

 

わたしの体の痛みもね、これは物質である肉体の変容中なんですよね。わたしも含めて、世界の全てが変わっていく、そのようにわたしは感じています。

どうしたって変容していくので、動じない、慌てない、焦らない。自分の現実はじぶんが創っていきますから、どう感じるかは自分次第。

わたしは、自分も日本も地球も、スムーズにできるだけ穏やかに楽しく変容していくと思いますし、何か起こったとしても自分はそれほど影響を受けないと確信しています。

 

まあ、たくさんの未来予報なんてのも出ていますが、今の時点で未来を確実に予想はできないと思うんですよね。わたし達の意識、集合意識で変わりますから。

今ここしかないですしね、現実として。

 

怖い未来が来ると思っている人は、恐怖のフィールドから怖い情報を降ろしますし、断罪したい人は、断罪ゾーンからの断罪の情報を降ろしますし、絶望したい人は絶望のゾーンから絶望の情報を降ろしますしね。

自分がどの情報に反応するかで、自分の持っているエネルギーの特徴が分かるってもんです。

 

外側の誰かが提示する情報ではなく、自分の内面の宇宙から与えられる情報(直観ね)に、もっと耳を傾ける人達が増えるといいなと、個人的には思っています。

 

ま、これから変容の動きは宇宙レベルで強くなっていくだろうと、わたしの宇宙は感じていますし、その波に乗って、出来るだけ上昇してみたいのですよ、わたしは。

どんな世界が見えるかな、ちょっとワクワクします。たのしみ。