Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓から今ここの変化を書いています

創造主としての遊びをしていこう

今日は五月の満月ですね。わたしは今、帰省していた上の子を駅まで送ってきまして、その足でカフェにきています。ここで満月のエネルギーを感じながら、これを書いています。

 

私がいま個人的に感じているのは、この先の未来がその魂が決意した分だけ、はっきりと分かれて多様化しているなということです。

アセンションとは、新しい地球を選ぶルートも古い地球を選ぶルートも、間の中途半端にみえるようなルートを選ぶのも、すべて含めてのプロセスだと思うのです、私は。

どの先の地球を選ぶのか、かなりはっきりと魂がその選択をしている感じですね。すごくおもしろいです。

 

その動きが、今回の満月のエネルギーでかなり強く後押しされているんですよね。なので、ますます、自分が選んだルートと合わない人たちとは離れていくでしょうし、物理的にも会えなくなるかなと。

つまり、自分に合わないと感じる人達とは手を切っていい。そうも言えますね。フィールドが違うので、手を繋いでいてもお互いの足を引っ張るだけですから。お互いのためになりません。

自分の新しい未来に不要なものは、物質でも人間関係でも、生き方でも、ばっさりと切られていく感じです。

 

宇宙的な視点から見えれば、いい悪い、正しい間違っているという視点はありません。ただ、どれが自分に合っているかだけです。

自分には合わない世界で奮闘している人達を、批判したり正しくないと思ったりする必要もなく、ただご健闘を!とその人の選択を尊重し、愛を贈るだけでいいのです。そんなあっさりとした世界に移動しています。

 

本当にカオスですよね。Xなんかを見ていても様々な地場が展開していて、まさにこれこそが宇宙の縮図、なんて思ってしまいます。土の時代には考えられなかったことです。

カオスだからこそ、じぶんのやりたいことをやってみる。今だからこそ、じぶんの創りたい現実を創っていく。自分主体に今活動できている人は、わりとラッキーだと私は思います。

 

今後は、じぶんの宇宙を好きなように創造するフィールドへ移っていく魂が増えてきますから。今この地球で、創造主として活動してみるのもよいのではないかと思います。

私個人は、じぶんが楽しめる宇宙を創造するのは楽しいので、まだまだ創造のフィールドに足を入れたばかりですが、どんどんとその活動をしていきます。

 

さてこれを読んでくださった皆さまは、ご自身の宇宙をどんな風に創造してみたいでしょうか。まずは、楽しい妄想から始めてみませんか^^