Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓にてスローライフもどきを始める

地球は、変容の真っただ中

昨日は満月、今日は低気圧ということで、皆様お元気でしょうか。

昨日、個人的にはいろいろな動きがありましたが、基本、満月直前はとても苦手です。ほぼ確実に現実世界に戻れません。あはは。

 

狼男と同じです。内面のエネルギーが膨張?暴走?するので、肉体と不一致を起こして、とてもしんどいのですね。大体、宇宙に吹っ飛んで調整を受けています。

昨日の満月はいつも以上に大きなエネルギーが動いていたので、調整の幅も大きかったと感じています。

 

で、調整を受けながらも半覚醒(半分起きているような曖昧な状態)なので、わたしのエネルギーは地球(地面の下ね)の調整に借りだされていました。

地球のコアにはクリスタルフィールドがあって、そこまで降りていって地底人(エネルギー体ね)と一緒に、クリスタルフィールドと地球全体に向けて、調整を行ってきました。

普段は、宇宙のあるフィールドに行っていることが多いので、昨日は珍しかったです。

 

昨日の満月の動きといい、借り出される調整の度合いといい、今の地球はけっこうな変容の時期にいるのだなあと、あらためて感じます。世の中カオスなのも、頷けます、ほんとに。

 

どう生きるか、問われているなあと感じます。アセンションとかスピリチュアルとか、そういったことにあまり強迫的にこだわらず、今ここを豊かに楽しくを意識して過ごしたいと思いますわね。

 

ちなみに今日は、わたしのエネルギーは宇宙ゾーンに借りだされ中。そちらで仕事をしつつ、今このブログを書いています。