Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓から今ここの変化を書いています

読んでもらえて、うれしい

このブログを始めてから、もう少しで三週間です。

有難いことに、内容を読んでくださる方が増えてきました。とっても嬉しいです。

 

ほんとに、心から「読んでもらえて、うれしい」と感じます。

それは、純粋な喜び。

 

以前の私なら、自分が認められるためとか、他人からの評価で欠けを埋めるため、ブログを書いていたと思いますし、そのための承認が他者からのリアクションだったように思います。

 

でも今は、純粋な宇宙からの愛を、言葉に変換してここに書いています。

なので、この宇宙の素晴らしい愛を、あふれんばかりの根源の愛を、わたし達人間を愛してくれる創造主の波動を、読んでくださるどなたかに届いたのなら、

それが、とてもとてもうれしいのです。

 

この世界は、本当に純粋な愛で満たされています。

そのことを気づかせてくれて、自分が得意な形で愛を実践できることに、心から感謝しています。

 

これを読んでくださった皆さまにも、そうどんな人にも実は届けられている根源の光からの純粋な愛を、深く深く感じられますように。