Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓にてスローライフもどきを始める

地球と深く繋がって

今朝は、地球の意識と深くコンタクトしています。

普段は宇宙とのつながりを強く感じて、そちらにフォーカスしていることが多いですが、こうやって地球とのつながりを強くすると、

わたし達は、天と地を繋ぐ存在である

そのことがとてもよく分かります。これは肉体を持ったわたし達人間だからこそできること。その素晴らしさに、今ちょっと感動しています。

 

今地球から読み取れるのは、無限の愛。愛。愛。

地球はわたし達を本当にいつくしみながら、地上に乗せてくれているのだと深く深く感じます。

 

わたしも地球に深く愛を贈るとともに、宇宙から降ろされるエネルギーを地球の中心に届けています。深く深く、とても大切なこと。

 

今感じるのは、地球がアセンションのプロセスとして、もっと次元を上げていくには、私たち一人一人がもっと意識を軽くしていくことが大事、ということでしょうか。

 

なにか超人的で特別なことをするのではなく、毎日ワクワクしながら過ごして、今ここを楽しんで、そして自分を労わる。自分のチャクラをクリーニングするだけでも、いい。

できれば、地球も宇宙も含めたこの世界に、感謝を込めて愛を祈る。そんなことだけでいいのですよね。難しくはありません。

 

 

地球の中心にフォーカスして、自分の意識とエネルギーを一体化させてみると、地球の偉大さとすばらしさが、とてもよく分かります。

ありがとう、母なる地球。感謝、感謝、感謝です。