Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓から今ここの変化を書いています

春分の日、決意したことはありますか?

とうとう春分を迎えましたね。春分は宇宙元年とも言われます。なんか、春と元旦という文字を見ただけでも、ちょっとワクワクしますね。

 

そんな宇宙元旦の春分ですが、ワタクシは一つ決意表明を宇宙にいたしました。

まあ、元旦だからというよりも、春分の日は一つの節目でもあるのでね。陰から陽へとエネルギーも変わっていきますので、その流れに乗ってといった感じです。

 

まあね、要は気持ちです。意図ですね。

自分がこうだ!と思ったことは現実化しますし、その流れが強い時に自分の意図をはっきりさせて、しっかりと宣言しておくわけです。

 

要はじぶん。そう思います。

宇宙元年とか春分とかそういった季節の括りも、幸せに生きるためのツール、そう捉えると気楽でいいかも。無料で誰でも使える幸せツール、とね。

 

使えるものはどんどん使え、ではないですが、宇宙から降りてくるツールには制限は何もないので、どんどん使ったらいいのです。

道具は与えられています。条件はありません。なら、あなたはどんな世界を自分の目の前に作りますか。そんな感じね。

 

あ、そうそう、カテゴリーですが新しく「今ここを生きる」を創りました。これからは、このカテゴリーで動いていきます。

 

ってことで、よい春分の日をお過ごしくださいね~♪