Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓にてスローライフもどきを始める

春分に向けての変化

さてさて、大分暖かくなってきましたね。富士山麓はサクラの気配はまだまだな感じですが、それでも春めいてワクワクします。

そして春分の日が迫ってまいりました。日の出も5時台になってきまして、太陽が出ている時間が長くなっているのを感じます。

 

植物も芽や花芽を出すときに、爆発的なパワーを内面で発揮することを感じますが、わたし達も完全な目ざめに向けて、すごいパワーを爆発させているのかもしれませんね。

自然界のすばらしさ、そして人間の可能性を感じつつ、ワタクシ、スピリチュアルというカテゴリーは完全に終了いたしました。

 

そう、統合されちゃいましたよ。あえて「スピリチュアル」というカテゴリーでものを語らなくてもよくなりましたの。

自分の中の一部を取り出して、そこをカテゴライズするのは、ある意味分離だったりします。それをしなくてよくなったのですね。

 

この世界はもともとスピリチュアリティが溢れた多次元的世界ですし、これからもっとたくさんの人達がスピリチュアルな能力を開花させていくでしょうしね、

地球はアセンションの道筋を着々と進んでいますので、もう心配するものはなにも無くなりました。

 

わたしは安心して、すべてを宇宙に委ねて、リラックスして、「今ここ」のわたしを実践していけます。

 

 

すこし前にミッションの話をどこかで書いたのですが、ここでも書いたかな。土の時代のミッションが達成されて、その後紆余曲折しつつも、ずーっとスピリチュアルな話を継続して書いていたのは、それも一つのミッションだったのだなと今感じます。

ミッションは変わっていきますし、終わって次の段階へ行くことは、わたし自身が経験済みですが、今回のスピリチュアルカテゴリーの統合化も、そのひとつでしょう。

 

人生で、ミッションが二回も終了するんなんて、びっくりです。まあ、大きく見るならば、地球のアセンションを成功させるという地球人としてのミッションは継続しているとも言えますがね。

 

この先、どうなるか全くわかりません。今ここしかないので。未来への心配もあまりにですし、過去へのこだわりもなくなっちゃいました。ので、本当にどうなるか分かりません。

分からないけれど、ヘンな確信だけはあります、「絶対に大丈夫、うまくいく、楽しく幸せに、柔軟に生きていける。自分の望むものを現実化できる」とね。

 

とりあえず、今ここではそんな感じなのです。このブログも「スピリチュアル」というカテゴリーは今後は使わないと思います。書く内容も変化すると思います。

ただ、日常生活では今まで以上に、宇宙と深くコンタクトしていきますので、宇宙的進化を続けるという意図は変わりません。この肉体で、行けるところまで最大限上昇して行きます。

 

 

スピリチュアルという奇跡、非日常、何か特別なもの、そういったものを負わなくてもよくなったんですね、今の地球は。

人間そのものが奇跡であり、神であり、サムシンググレートそのもの。光そのものであるのですから。

 

ってなわけで、今後どうなるか全くわからないブログ運営。

今ここの感覚で、進めていきます。