Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓にてスローライフもどきを始める

宇宙波動調整士、爆誕!

爆誕って、すごい印象的な言葉ですよね。ポケモンで使われたのが、最初だったような記憶がありますが、とにかくすごい言葉を考えたなと当時、思ったものです。

 

ここ一か月ほど、不要なものをネットも含めて取捨選択し捨てていましたら、満月の本日、どどん!と来ました。ハイ。「満願成就」という言葉とともに。

私のハートチャクラと宇宙の根源の光がばちっ!と、まさに中心で重なり合いまして、その瞬間、宇宙からどどん!と降りてきましたよ。エネルギーシステムが。ものすごいでっかいのが。

 

ってことで、宇宙波動調整士、爆誕しました。これから、これを名乗っていきます。

もともと、宇宙の上の方の調整や今日は、地球の中の方の調整をずっとしていましたし、エネルギー調整をずっとやっているんですね、生涯を通して。

ただ、それを表だって書くのは何か「ダメなこと」と感じていたのです。それが先ほど、あっという間に消失しました。本当に、すっと憑き物が落ちるように。

 

ということで、宇宙という大きな括りから、波動やらエネルギーのことも積極的に書いていきましょう。