Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓にてスローライフもどきを始める

深いところでの統合は進む

統合と一言で表しても、その人の悟り=宇宙の真理への理解のレベルによって、体験される統合の質はさまざまだと思います。

それでも、今は最も統合化がさくっと進む時代。そのスピードの速さにわたし自身も驚いています。すごい時代に生まれたなあ、わたし達。

 

学術的な定義とは違いますが、わたし個人としては、アセンションのプロセスで地球が次元を上げていくことを、宇宙的進化とか宇宙的発達と捉えています。

そして、私たち人間一人一人が変化することで、地球も宇宙も変容していくので、どの人も重要な役割を持っている。いわば、私たち一人一人が宇宙進化の担い手、というのが持論です。

 

どんな状態でも、その経験は貴重な情報として、宇宙の叡智にストックされます。それがアカシックレコードというエネルギーフィールドを創るものでもあり、

自分の体験を表に言語化しなくても、ちゃんと宇宙の叡智に収納されて、必要な人が必要なときに、あなたの経験による知恵を引き出して使ってくれます。

 

っていうのが、わたしの経験から感じる「今ここ」の理解です。今ここなので、今後、わたしの悟りが深くなるとまた違ったシステムが見えるかもしれません。

とにかく、目に見える見えない、意識しているしていないにかかわらず、統合化は起きていますし、これまでにないほどの速さで進んでいますし、ならば、その流れを楽しんでしまいましょう。

 

ま、そう書きたかったわけです。

今日もね、朝からものすごいエネルギーが宇宙から地球へと降りてきています。どどーん!という感じ。応援のエネルギー、愛のエネルギーだよなあと、ありがたいなと感じています。

 

統合が進んでいくと、見えてくる世界、感じる世界がガラッと変わりますから、すっごくおもしろいんですよ。この面白さ、体験してみませんか?なんて思っちゃうほどです。ほんと、好き、この感覚。