Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓にてスローライフもどきを始める

わたし達はパーフェクトなスター

日蝕新月で感じたことを、ちょっとだけ。

 

もしね、もし、だれか力のある人や権威的な人、そして教祖様的な人から、

「このままだと、お前は不幸になる」「わたしの言うことを聞かなければ、よくないことが起きる」「この場から離れたら、波動が落ちる」そんなことを言われても、

それは全く真実ではないから!

 

自分の幸せは、自分が決める。

わたしの人生の主導権は、わたしにある。

たとえ、その人の言うことを聞かなくても、不幸になるならないはその人が決めることではないの。

 

幸せになるかどうか決めるのは、じぶん。

 

だから、その人の言った言葉に、もう何年も縛られる必要はない。

それに縛られているのは、誰でもない、あなた自身。

それは呪いだから、その呪縛から自分を解き放てばいいの。

 

誰かの言うとおりに生きないと幸せになれない、波動が落ちる、なんてそんな呪い、棄ててしまえ!

 

 

わたし達は、パーフェクトなスター。

そう、宇宙の光そのもの。

無条件に幸せになると覚悟を決めれば、自分の宇宙はそうなっていく。

光の道を歩むと、覚悟を決めればいいだけ。

 

わたしもあなたも、自由でクリエイティブな存在。

誰の許可もいらない。

わたし達は、自分の思う世界を創造していける。

 

 

どうかこの言葉が、必要な方に届きますように。