Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓にてスローライフもどきを始める

富士山がよく見えました

ここのところ、冬らしい天気が続いていた富士山麓、今日は日中快晴で、久しぶりに富士山の姿がどどーん!と。

いつ見てもどんな時でも、やっぱりいいなあ、富士山は。見るだけで、元気をもらってしまいました。ありがとう、富士山。

 

 

と言うわけで、今日撮影した富士山の写真を貼りましたが、いかがでしょう。

田んぼが広がる場所で、富士山の様子が一望できました。ほんと美しい。

 

 

反対側にも連なった山々があり、そちらも美しかったです。その様子もちょっと載せますね。田んぼも一面真っ白で、青空とのコントラストがすてき。

 

富士山の様子はいつも、インスタ(←クリックしてね)に上げていますので、興味のある方はインスタも観ていただけたらと思います。

そして、富士山好き&自然好き、植物や花や昆虫が好きな方、よかったらフォローしてくださいね。

 

とにかく、富士山は理屈抜きで、本当にいいです。