Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓にてスローライフもどきを始める

ただわたしであること

肩書も説明も、なにも要らない

ただただ、わたしである

それで満足

 

 

そもそも、わたしが何者であるかを、誰かに知ってもらう必要があるのか

自分が何をやっているか、誰かに説明する必要があるのか

わたしが本質でありつづけることに、外部の要因は関与しない

 

ただただ、淡々と、わたしがわたしであるだけで、それだけで十分

 

 

 

…………………

本質を生きる2024年、これから先、どんな風になっていくかな。

変容が加速しているのを感じて、ちょっとワクワクです。