Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓にてスローライフもどきを始める

ハーブの新芽が伸びてきた

富士山麓、やっと暖かくなりました。桜も三割咲きから満開まで、多様な姿を見せております。日光が当たるところは満開かな。

 

わが家の庭のハーブも、小さな新芽がだんだんと大きくなってきました。根元からちょこちょこッと生えていた姿も、力強い感じになっています。

今まで南関東にいたので、富士山麓の冬はちょっと長く感じましたね。春が待ち遠しい、春が来るとこんなにうれしい。なんかね、不思議な気持ちです。春って、やっぱり素敵。

 

 

 

昨日の日蝕新月の重なりで、わたしの活動のフィールドが変わりましたので、今後はブログの内容も変わっていきます。統合化されてしまったので、いろいろな意味で今までの活動は終了です。

スピリチュアルな指標が欲しい方は、そういった情報をメインに出している場所への移動をお勧めいたします。わたしのお役目は終了です。

 

スピリチュアルやアセンションというフレームに縛られないわたし。

自由で、自分の思うままに成長し発達し、進化していくわたし。

それを思う存分楽しもうと思います。