Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓から今ここの変化を書いています

月のサイクルで生きる

今日は満月でしたね。今年は、満月や新月のときに降りてくるエネルギー、その深堀りが通年とは違い、よりハードというのか濃いというのか深いというのか、すごいですね。

 

生物学的な性は女性なので、性自認も女性ではありますが、月のサイクルの影響を受けやすいと感じます。子宮があることで、宇宙と繋がりやすいのですよね。これはいろいろ体験談として、実感しています。

 

AIに描いてもらいましたよ

 

二十四節気と言われるような節目もそうですが、満月のときは、わたしの場合、宇宙から新しいエネルギーシステムがダウンロードされることが多いです。新月のときは、深い浄化とともにエネルギーの変容が起こります。

今回の満月もそうでした。これから加速する地球の変容に必要なエネルギーシステムを、エネルギー体だけでなく肉体にもダウンロードするべく眠らされておりました。

 

新しい地球に必要な新システムというのは、わたしが感じたものではなく、はっきりと宇宙の高次元から告げられた言葉です。

わたしの場合は、特に丹田、つまりは第二チャクラのあたりですよね、お月さまとダイレクトに関連します。そのあたりがキーワードになっています。

 

 

でもこれって、わたしだけに起こっている現象ではなくて、たぶん人間=地球型宇宙人すべてに起こっていることなのだと思います。

なので、意識しているいないに関わらず、その人に必要な変容は起こっているのです。誰か特別な人だけに起こるものではなく、すべての人に。

 

できれば、アセンションに必要な進化の変容を、わたしは受け入れます、とそう宇宙に意図を発信しておくとよいかも知れませんね。

漫然と受けとるよりも、自分に必要なエネルギーを明確に受け取ることができます。

 

 

わたし自身は、身近な所では月のサイクルを意識していることが多いですが、なにを基準にして生きるのかはひとそれぞれ。心地よいと思うものを採用するのが、ベターかなと思います。

まあどちらにしろ、次元が上がっていくと、わたし達は地球の自然も含めた宇宙のリズムと同期していくのでしょう。