Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓から今ここの変化を書いています

GWも自分軸で

GW前半が始まりましたね。でも、春のお休みで爽やか&ワクワクよという感じでもなく、けっこう大きな変容のエネルギーがわたしの周りには降りてきています。

濃いです、すっごく濃いエネルギー。そして案の定、わたしも深い深い変容の動きの中に、さらに入っていっています。

 

ってかさー、スピ話を書くのは返上したはずなのですが、返上した途端、つまりスピリチュアルな活動に関するこだわりを手放した途端、書くことがどんどん宇宙から配分されるって、不思議よね。

なので、その瞬間に降りてくるものに従って、ブログも書いていきます。興味のある方はおつきあいくださいね。

 

AIに描いてもらったフラワーオブライフ

 

ってなわけで、GW中、個人的には深くて大きな変化を起こしそうです。新システムもどんどんとダウンロードされていますしね。

日々、瞬間瞬間、レベルアップした自分のエネルギーを感じて、うーむ、これがアセンションプロセスの一つかと感嘆しています。

 

地球の進化は順調に進んでいると思いますが、その中で個々人が何を感じて、どんな変化をするかというのは、その人によります。

なので、今ここで自分が何を感じているか、それをキャッチする力(センサー)は必要になってくるかな。そんなふうに思います。

 

あまり外側の情報、スピリチュアルなものも含めてね、に自分の未来の指標を求めてしまうと、それも依存ですから。アセンションのベクトルとはちょっと違うかな、と個人的に感じます。

 

日常の小さなことから、自分軸で。本当にそれが大事です。

これをGWも意識していきますよ。