Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓から今ここの変化を書いています

自分の命をどこにつぎ込む?

GWの後半、始まりましたね。お天気も良くてお出かけ日和が続いていますが、これを読んでくださっているみなさまは、どこかへ旅行中かしら?

 

五月に入ってがらっとエネルギーも変わりましたが、ホロスコープ的には、今日から冥王星が逆行するとのことで、世界情勢はどんな風になるかなあ、なんて思っています。

まあ、外界がどうであっても、一切影響を受けない。そういう宇宙を自分で創造しているので、それほど大きな影響は受けないでしょう。たぶんね~。

 

わたしのところにも色々なメッセージが届けられますが、自分軸で動くことに強くフォーカスして、外界のカオス的な動きに惑わされたり、ネガティブな情報に意識を向けない方がいいよ、とは言われます。

ネガティブな情報にフォーカスすると、自分のエネルギーをそこにつぎ込むことになります。エネルギーの搾取、というのは言い過ぎかもしれませんが、対象を問題視するほどに問題が大きくなっていきますから。

自分のエネルギーは命そのもの。どこに自分の命をつぎ込むのか、よく考えた方がいいですよ、ってな感じです。

 

結局、人生はドラマですからね。

自分の演じたい脚本を自分で書いて自分で演じている、ただそれだけです。

 

今はもう、自分の現実は自分で創造しているのだと、宇宙の理を知っている人達がたくさん増えてきましたから、次は、自分の望む宇宙を創造する遊びをどんどんやっていくのがいいかなと、わたしは思っています。

ね、自分の宇宙を創造する遊びって、これを見るだけでなんかワクワクしません?

 

それこそプラモ作ってみたり、自分の好きな絵を夢中で描いていたり、昆虫を追いかけて観察していたりと、そんな子ども時代のワクワクが戻ってくる感じですよね。

自分の命をワクワクすることにつぎ込むほうが、いいってもんです。

 

わたしもやりたいと感じることに、命をつぎ込みます。自然栽培の他に、五月はもうちょっと多次元的な話を増やしていきますよ。