Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓から今ここの変化を書いています

新月直前、あなたが感じることはどんなこと?

新月直前ですね。今日は富士山麓、雨ということもあり比較的静かです。

既に新月のエネルギーも感じますし、落ち着いた雰囲気の中でなにをしましょうか。

 

新月はこれをしたらいいよ、という動画や情報はたくさんあるので、それについては割愛しましてですね、これを読んでくださっている皆さまは、ご自身で「何をしたい」と感じていらっしゃいますか?

 

もちろん新月特有の流れやホロスコープ的な動きは、とても有用です。わたしも直観が働いたら、動画を見たりします。

が、大事なのは自分の内なる声。自分の宇宙の中心にあって、じぶんを構成しているすべての源、魂の声を聴くことがとても大事。経験からもそう強く思います。

 

今はスピリチュアルな情報も、多くのものが出ているからこそ、それに惑わされずに(情報は情報として参考程度に)、じぶんのスピリチュアリティを大事にするのがポイントなんですよね。

外側になにかを求めるのもいいですが、まずはじぶんの魂や体の声を聴く。これが宇宙的自立をするべく進化しているわたし達に、最も重要なことの一つでしょう。

 

 

というわけでして、わたしは今ここでなにを感じているかと言えば、体を休めて、エネルギーの調整をすること。特に、骨盤あたり、丹田も含めたあたりのシステムの変容に集中します。

丹田、第二チャクラあたり、骨盤の中に子宮がありますしね、そこはこの肉体の中で、宇宙と深く繋がる場所でもあります。妊娠、出産を経験されている方は、宇宙と繋がるの感覚を強く体験した方もいるかもしれません。

わたしも出産時は、宇宙に吹っ飛びましたからね。すごい体験でしたが、その話はまた機会があれば。

 

とにかく今は、新しい宇宙システムを採用した世界に、わたしたち人間の体が馴染むように変容が起こっていると感じるので、その調整に集中します。

 

さて、わたしの場合はこんな感じですが、これを読んでくださった皆さま、今、あなたはどんなことを感じているでしょうか?