Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓から今ここの変化を書いています

それをせずにはいられないの、ってのがキーワード

どうしてもそれをせずにはいられないの、というものはありますか?

わたしの場合、ハーブも含めた植物を育てること、メダカなどの小さな生き物を育てること、自然観察をすること、このブログを書くこともそうですが、衝動的にやってしまうのはこれらのことです。

もうね、なんというか、ワクワクしながらやっちゃうんですよね。衝動的に動いてしまうのが園芸も含めた自然に関連すること。楽しくて仕方ありません。

 

ブログはね、一応、チャネリングしながら書いていますけれども。わたしの読み取るものは言葉ではなく波動というかエネルギーというか、言葉とは違うコミュニケーションツールでやってくるものなので、それを言語化してブログに定着させています。

通常モードが宇宙と深くリンクしていますので、スピリチュアルと言われるような世界は特別ではなく、ごく普通のことです。現実と切り離された、なにか対岸にあるものでもなく、それこそ日常の当たり前の風景です。

 

何でそんな話になったかと言えば、ワクワクしながら、もうそれをやらざるを得ない、衝動的に(直観的に)やってしまう、それが楽しくて仕方ない。

それってのが、新しい地球での生き方、もしくはミッションに繋がるものなのだろうなと、感じているからです。

 

一時期流行った、もしくはまだ流行っているミッション探しは、もう古いのかも。エネルギーを感じるとそう思います、わたしはね。

直観的に行動して、其の行動の蓄積をふり返って、わたしの創ってきた道はこれなのね!というパターンも多々ありなのです。

 

わたしもね、土の時代には「命を懸けてでも、これを絶対にやり遂げる」というものがありました。それはありがたいことに遂行完了しちゃったんです。

なのでミッションは変わっているんですよね。ミッションって終了するし、違うミッションに移ることもあるのですよね。風の時代だもの、フレキシブルでいい。

 

まあ、地球全体としては、地球人すべてがアセンションのプロセスを生き抜く、進化し続けていく、次元を上げていくという大きなミッションはあるかと思います。

 

この世界をどう捉えるかは、その人の宇宙の理への理解度=悟りによって、見えてくる世界が違うと思いますが、今のわたしには、この地球は「私たち一人一人が望む世界を積極的に創造するフェーズ」に確実に移動したと思うので、

二の足を踏むよりは、楽しい感覚を頼りに、ワンステップでもいいので行動してみる方がお得、と思います。

 

楽しいものって、別に社会貢献みたいな大義名分がなくてもいいんですよ。ぶっちゃけ、人は楽しんで生きていたら、それだけで宇宙貢献しています。

楽しい波動は楽しい波動と共鳴しますから。それがどんどんと広がっていって、楽しい世界を構築していきます。

 

それにね、前にも書きましたが、わたし達一人一人の経験はどんなものでも、宇宙の叡智にストックされます。その経験から得た知見を表に出さなくても、ちゃんとストックされます。

で、そのストックされた情報は、いつかどこかで、必要な誰かが何らかの形で引き出して、使ってくれます。なので、どんな人も宇宙貢献しているわけですよ。

 

上で楽しんでいたら、と書きましたけれど、楽しんでいなくても、もしかしたら苦しんでいるかもしれませんが、それも経験として宇宙にストックされますから。それだけで宇宙貢献です。

わたしは苦しむフィールドから出ちゃったので、楽しいとかワクワクすると言ったものが優位なだけです。楽しいのが好きですから。ただそれだけ。

 

というのがわたしの今の理解です。これを読んでくださった皆さまは、どんなことにワクワクしたり、楽しいと心から感じたりしますか?