Blessing Garden

宇宙波動調整士、富士山麓から今ここの変化を書いています

新月に、ラジオ配信始めました

なにかと話題の5月の新月を迎えましたね。まだそのエネルギーの影響を深く感じていますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

わたしは、新月にラジオ配信とモーニングページ鳴るものを始めました。というお話です。

 

その前にね、わたくし、今日は歯医者に行きました。虫歯になっちゃったのよね。体調を崩していたことの影響かなと思いつつ、今コツコツ治しているところです。歯医者って、あの音がコワいよね。

そう、この歯の治療も今ここの変容の一つなのですが、いま向き合っている体の痛みも含めて、肉体の変容に伴う修復のようなものが物理的にも行われています。

 

そんな動きとリンクして、新月にラジオ配信を始めました。以前もやっていたことがありますが、今回はわたしの立ち位置が違います。エネルギーフィールドが前回と違うので、面白くなりそうです

 

※stand.fmにて配信しています。こちらからどうぞ↓

stand.fm

 

そしてもう一つ、モーニングページなるものを始めましたの。「ずっとやりたかったことをやりなさい」という本を解説している動画が流れてきて、面白そう!と思い、電子書籍をすぐ買って、早速実践しています。

実質今朝から始めたので、まだ何がどうかということを書けないですが、エネルギー的にはわりとよいと感じています。

 

これね、起きてすぐに実践するのですが、寝ている間に宇宙で調整を受けて(どんな人もね)、エネルギーがすっきりした状態で、かつ半覚醒のときに、思いついたことを書いていくのは、本質に繋がりやすいんですよね。

わたしは起きてすぐ布団の中で書いてみましたが、半覚醒状態でエゴも頭も働かないので、非常に面白いです。おもしろいフレーズや文章が出てきました。

あとで見返してみても、書いた紙のエネルギーもかなりイイ感じです。わたしにはね、合っているようです。なのでしばらく続けてみます。

 

じぶんが書いたもの、文字にもエネルギーがありますから、というか、じぶんのエネルギーそのものですから、このモーニングページは、無意識レベルや頭が感知しないエネルギーを表現しているので、本質に近いものが出てくるのではないかな、と今は感じています。

 

※本は、「ずっとやりたかったことを、やりなさい。-ジュリア・キャメロン サンマーク出版」です。興味のある方は、検索してみてくださいね。

 

わたしの新月はそんな感じです。他にも感じていることや起こっていることはありますが、それはまたの機会に。

これを読んでくださった皆さまは、新月なにか始められましたか?もしくはどんなことを感じていますか?